ばれんたいんでぃ

昨晩、日付が替わってしばらくしてから妻からバレンタインのちょこを貰った。



GODIVAのチョコ

値段を聞いてびっくり!高すぎる…。高級すぎてもったいなくて食べれないかも。

といいつつ、3個ほど食べてみた。うまい!

明日以降ちょっとづつ大事に食べようと思う。

そして今日、仕事から帰ってくると今度は手作りケーキ。


ケーキを早く食べるために夕飯はそこそこにしておく。そしてケーキ。

最近、妻はみかんにはまっているのでケーキもみかんケーキ。個人的にみかんはすっぱかったりするからあまり食べないが、ケーキに使われているのは缶詰のみかんなので甘くておいしい。今日中に全部食べてしまいそうだ。

すばらしく豪華なバレンタインでした。ほんと妻には感謝です!