張園 白根店

本日のランチ:新潟市 健康バイキング 張園 白根店

ランチは890円でバイキングということで行ってきてみました。

CIMG2903.JPG

石鍋野菜麺(刀削麺)。野菜のうまみがでてておいしかったです。

麺類に関してはオーダーする形です。石鍋野菜麺の他、野菜麺とタンタンメンがあって麺のタイプを刀削麺と普通のラーメンから選べます。

ランチに関しては、この麺類を注文するだけで元がとれるかなって気がします。

ただ、てってきり中華料理のバイキングかと思ったがそうではないらしい。和食・洋食なんでもありでした。

カレー、サンドウィッチ、スパゲティなどなど。そういうもんだと割り切っていけば食べ放題で890円は非常にお得。

麺類を食べるだけでも行く価値ありです。