上海食堂 ル・シノワ

2月10日のランチ:新潟市 上海食堂 ル・シノワ

CA3C0175.JPGCA3C0177.JPG

鳥屋野潟沿いにある「ル・シノワ」。春には桜が咲いていてもっと眺めがいいんだろうなぁ。

CA3C0178.JPG

海鮮あんかけ焼きそば。スープ付き。1150円。

これでもかってくらい海鮮あんかけがかけてある。焼きそばがどこにあるんだろうってくらいです。

CA3C0180.JPG

妻の頼んだパスタランチ。パンとサラダ付き。1150円。

別にパンは付いてなくてパスタだけでいいんでないかと思うのは自分だけでしょうか。

それにしても上海食堂っていうくらいだから、中華料理のお店かと思いきや洋食ランチがあったりします。

お店の中の雰囲気も非常にオシャレで、中華とはあまり関係ないかなって感じです。

CA3C0181.JPG

食後はドリンクとデザート付き。

自分はコーヒー。妻はジャスミン茶です。

デザートは杏仁豆腐。あっさりしていて食後のデザートにピッタリ。

ネットで調べたときはジャグジー席っていう、お風呂付?の席(実際に入れるわけではないんだろうけど、浴槽がありその中に花びらが浮いている部屋)があったので見てみたかったけど、自分達の案内されたホール席からは見えませんでした…残念。