ケーブルビーチ

3月12日のランチ:新潟市中央区米山 ケーブルビーチ

ランチが2時まで(ラストオーダーは1時45分)と他のところに比べるとちょっと早い気がする。

以前、ここに来たときは2時過ぎていてランチ時間に間に合わなかったのでリベンジです。

CA3C0245.JPG

ランチはサラダ、デザート、ドリンク付きです。で、890円。

CA3C0239.JPG

サラダ。

CA3C0240.JPG

ブレッドランチ。CA3C0242.JPG

ブレッドランチはスープ付きです。一緒に写っているパンはパスタランチの付け合せ。

CA3C0241.JPG

そして、こっちが妻の頼んだパスタランチです。

CA3C0244.JPG

デザートとドリンク。

食べ物はおいしいし、お店の中の雰囲気もいいと思います。さらに料金も890円とお手頃です。

ただ、ランチの終わる時間が早いのが少し…。

休みの日の行動が遅いうちらとしてはちょっと利用しにくい…。

今回もオーダストップのギリギリでした。

動き始めるのをもう少し早くすればいいだけなんだけどね。