大阪大将

4月20日の夕飯:新潟県見附市 大阪大将 見附今町店

長岡の悠久山で桜を見た帰りに王将を発見。

新潟県内にあるとは知らず思わず寄ってみました。

CA3C0343.JPG

CA3C0339.JPG

元祖焼き餃子 230円

CA3C0340.JPG

蒸鶏と揚げワンタンサラダ 530円

CA3C0341.JPG

天津チャーハン 590円

CA3C0342.JPG

10種類の野菜炒め 530円

びっくりしたのはとにかく次から次へと全然待たされず注文した品がそろってくる。

すばらしい。

そして早いだけでなくうまい。王将ってすばらしい。

でも知らなかったんだけど、「餃子の王将」とは違う系列なんですね。

新潟県には「餃子の王将」はないようなので味の違い等があるのかはよく分かりませんが…。

そしてさらにイオン新潟南店内にも4月27日にオープンするようです。

今度からは非常に近くで食べることができるようになるのは非常にうれしいですね。