大阪王将 イオン新潟南店

5月1日のランチ:新潟市 大阪王将 イオン新潟南店

4月27日にオープンした大阪王将のイオン新潟南店にさっそく行ってきました。

CA3C0361.JPG

さすがにオープンしたばかりなので他のフードコートと比較してもあきらかに混んでいる。

CA3C0362.JPG

CA3C0363.JPG

CA3C0364.JPG

とりあえず、味に関しては全く問題ありません。おいしいです。

気になったのは、オープンしたばかりで従業員もなれていないのか、

チャーハンセットを頼んだので妻の分と合わせてチャーハンが2つ出てくるはずがなぜか1つ。

店員さんにいうとすぐにもう1つ作ってくれました。が、今度はれんげを1つ忘れています…。

何度も言うのもなんなので、黙っていましたがちょっと不手際が気になりました。

オープンしてしばらくたったので現在はそんなことがないとは思うので、また今度食べに行ってみようと思います。