海ほたる

12月2日:東京湾アクアライン 海ほたる 東京ベイ舞浜ホテルをチェックアウトしたあとは、 東京湾アクアラインの海ほたるに行ってみました。 CA3C0660.JPG CIMG3950.JPG

ETCが付いているので行ってみましたが、ETCなしの通常料金が3000円って…。 誰が利用するんでしょうか? 特製メロンパンを食べたり、たこ焼きの中身があさりの海鮮あさり焼きを食べたりと 海ほたるでしか食べられないかなってものを食べてきました。 おみやげもいくつか買いましたが、

 

この魚めんはそばみたいだけど、いわしが33%入っているらしくあまりそばが好きでない 自分でもおいしかったです。 でもこれ、海ほたるのおみやげっていうより銚子のおみやげみたいですが。 ==== そして帰りの高速道路では、関越道の高坂SAにて夕食。

CA3C0661.JPG

しょうが焼き定食 CA3C0662.JPG

東松山名物の味噌だれを使用したピリ辛の特製みそかつ丼 食べてばかりの旅行でしたが、あっという間に2日間の連休が終わってしまいました。 年末は忙しいし、次回の連休は年明けか〜[たらーっ(汗)]