本場台湾料理 昇龍軒

3月11日:柏崎市 本場台湾料理 昇龍軒

ランチに行ってからだいぶ日にちが経ってしまいました。

最近仕事が忙しくて、どうもブログを書く気になれませんでしたが、ようやく書く気になりました。

CA3C0760.JPG

ここは、お得です!

CA3C0759.JPG

CA3C0755.JPG

台湾ラーメン

辛そうに見えるけど、自分的にはちょうど良い辛さでおいしかったです。

CA3C0757.JPG

五目炒飯

のセットです。

CA3C0756.JPG

特台ラーメン

台湾ラーメンの方が見た目辛そうに見えますがこっちのほうが辛いです。

CA3C0758.JPG

天津飯

妻が頼んだセットです。

自由に組み合わせできて650円は安すぎると思います。

国道8号線沿いにあるので、いままでに何度も見たことはあったんですが初めて入ってみました。

通常のメニューは一般的な価格でしたが、ランチに関しては非常にお得だと思います。

味もおいしいしおすすめなお店だと思います。

しいていうなら、ランチのこのメニューは台湾料理なの?って思ったくらいです。

たしかに台湾ラーメンって書いてあるから台湾料理なんでしょうけど…。