たこ焼き食べ比べ

7月21日:長岡市 銀だこ リバーサイド千秋店 & 武蔵家 古正寺ショッピングセンタームサシ食品館前

たまたまリバーサイド千秋にて銀だこを食べてみました。

焼きチーズカレーです。

CA3C0842.JPG

このチーズとカレーの組み合わせがおいしくないわけありません。

CA3C0843.JPG

予想通りおいしかったです。

そして、帰り道。

まもなくオープンするムサシ食品館の前に鯛焼き屋を見つけたので鯛焼きを買ってみました。

CA3C0845.JPG

小倉、カスタード、キムチの3種類。各80円。

キムチは珍しいと思いながら食べてみました。個人的には鯛焼きはやっぱり小倉が一番です。

鯛焼きを買ったあと、ふと見たらたこ焼きが7個で180円・10個で250円!安い…

今日食べた銀だこのたこ焼きが8個で600円だったから半分以下。おいしいかどうか食べてみようということで買ってみました。

10個入りです。

CA3C0846.JPG

銀だこに比べるとちょっと小さいかなって気はしますが、大きなタコが入っているし普通においしい。

これで250円ならありです。お得だと思います。

これは安くておいしいので意外と人気がでるんでないでしょうか。