農家の娘

8月24日のランチ : 新潟市東区 「ナチュラルファーム 農家の娘」

CA3C0888.JPG

CA3C0889.JPG

フリーペーパーにランチ100円引きのクーポンが付いていたので来てみました。

たれカツ丼が食べてみたかったので迷わず注文。

CA3C0885.JPG

CA3C0884.JPG

新潟市のかつ丼と言ったら「たれカツ丼」。

新潟市に住むようになるまで全然知りませんでした。最近はよくテレビでも取り上げられているので結構有名なようですが。

食べ進めてみるとご飯の間から2段目のカツが見えてきます。2段目はご飯に挟まっているので保温効果もあり、あつあつです。

CA3C0887.JPG

結構ボリュームもあり、かつ丼だけで満足でしたが、食後にはドリンクと杏仁豆腐付きです。

クーポンも使用したのでこれで645円はとってもお得だと思います。

結構店の雰囲気もよく、夜来てもきっといい雰囲気だと思います。