炭火焼肉すみじゅう 石山本店

9月7日のランチ:新潟市東区 「炭火焼肉すみじゅう 石山本店」

ランチは参鶏湯・平壌冷麺・豆腐チゲの3種類の中から選びます。

それにビビンバ、サラダ、ドリンク、アイスが付いて980円になります。

CA3C0919.JPG

すみじゅうサラダ。ドレシッングが非常においしい。

おかわりしたくなります。

CA3C0920.JPG

ビビンバ。コチュジャンを付けてよく混ぜて食べます。

コチュジャンはたっぷり付けて食べた方がおいしかったです。

CA3C0921.JPG

私の注文した豆腐チゲ。見た目ほど辛くなくて食べやすい。

個人的にはもっと辛くてもいい気がするけど、万人受けするのはこちらだと思います。

CA3C0922.JPG

妻の頼んだ参鶏湯。自分で塩で味を整えて食べます。

CA3C0923.JPG

デザートのアイス。

各料理ごとで見るとちょっと量が少ないかなって思ったけど、全部食べるとお腹いっぱいになりました。

やっぱり丁度良い量で考えられているんですね。

今度はランチでなく、焼肉屋さんなので焼肉を食べにきてみたいです。