おおぎやラーメン 柏崎店

9月18日のラーメン:柏崎市 「おおぎやラーメン柏崎店」

7月に柏崎にオープンしたおおぎやラーメン柏崎店に行ってきました。

新潟県ではあまり聞いたことのないラーメン屋なのでチェーン店だと思っていませんでしたが、群馬県が本拠地のチェーン店なんですね。知りませんでした。

CA3C0950.JPG

あまりお腹も空いていなかったので普通の「中華」を注文。

味に関してはあまり特徴のない味で可もなく不可もなくってところでしょうか。

あと、このお店の特徴といえばラーメン・定食を注文するとライスとサラダが食べ放題のようです。

店内やメニューにも書いてありましたが、気付いたのは帰るとき。どうせこのようなサービスを行なっているなら、店員さんが注文を受けたときに一言言ってくれると親切だと思うんですが。まあ、別にこのときは店員が教えてくれたとしても食べなかったとは思いますが…。

帰りには餃子の無料券をもらいました。サービス面はいろいろ充実しているお店のようです。