GReeeeNの扉とグリーンカレー

10月3日のランチ:福島県郡山市 「PETIT GREEN プチグリーン」

郡山でグリーンカレーを食べてきました。

CA3C0969.JPG

CA3C0967.JPG

CA3C0968.JPG

CA3C0966.JPG

つくねと人参とポテトが回りにのっかっています。

味はスパイシーとスウィートがあります。私がスウィート、妻がスパイシーを食べてみましたがどちらもそれほど辛くはなく非常に食べやすい味でした。

これでドリンク付いて500円なら安いと思います。

郡山の駅前にはグリーンの扉があります。

CA3C0970.JPG

CA3C0972.JPG

どこでもドアみたいに見えてきます。

GReeeeNのファンの妻は感動していました。

知らない人はなぜこんなところにこんな扉がって感じだと思います。みんな見慣れているのか見向きもせず通り過ぎていきます。

CA3C0971.JPG

そしてグリーンの扉の近くのベンチで食べた駅の中で買ってきたエクレア。パイ生地が下に付いていておいしいエクレアでした。

郡山駅周辺、それはグリーンな街のようです。