ピーコック亀田店

10月13日:新潟市江南区 アピタ新潟亀田店 「ピーコック まるたこ本舗」

アピタ新潟亀田店のUCSカード会員さま特別ご招待会に行ってきました。

その際、ピーコックの200円引きと焼きそば100円の券をゲットしたのでさっそく利用しました。

CA3C0006.JPG

200円引きの券はとろりオムたこ590円に利用。よって390円。

CA3C0007.JPG

可もなく不可もなくって感じ。390円なので満足しました。が、590円ならちょっと高い気がします。

そして100円焼きそば。

CA3C0008.JPG

思ったより小さい容器ですが、100円ならアリかな。

それにしてもここのフードコート来るたびに思うんですが、場所が悪い。2階の一番目立たない奥にあるのは場所で損してると思います。ゲームコーナーのとなりで子供が遊んでる間に利用してもらいたいって思いがあるのかもしれませんが。

あまりに久しぶりに来たらロッテリアがなくなっているし…。

1階にフードコートのなかった頃はともかく、現在は1階にもフードコートがある以上、2階の一番奥にあるフードコートってあまり存在価値が…。