献血ルームばんだいゆとりろ

10月14日:新潟市中央区 「献血ルームばんだいゆとりろ」

1年3ヶ月ぶりくらいに万代の献血ルームに行きました。万代に来る際の一番のネックになる駐車場の心配も駐車券をもらえるので問題なしです。

今回も前回同様に全血献血400mlです。

今回は献血メールクラブ会員にも入ったので、妻と合わせてなんだか沢山いろいろな物を貰ってきました。

CA3C0009.JPG

ボールペン、ハンドタオル、エコバック2枚、ランチバック2枚。

献血することによって血液の健康診断もできて、お菓子とジュースが飲み放題。ちょっと得した気分になれます。

今回は献血した人にはアイスもひとつ無料で食べれました。

あと、ハンドマッサージの無料サービスもやっていました。妻はやってもらっていましたが、やってもらっているのが女性ばかりなのでさすがに私はパスです。

献血ルームに来るといろいろなサービスがあるのでまた来ようって気になります。

献血ルームに来ようって動機が人のためにって感じで来るわけでないので微妙な気もしますが[あせあせ(飛び散る汗)]