味濱屋15周年スペシャルな10日間

10月19日のラーメン:新潟市西区 「横浜ラーメン味濱屋 新大前店」

CA3C0013.JPG

味濱屋が山二ツ・新大前・古町の3店舗で15周年記念で味濱屋ラーメンが390円というのをやっていたので行って来ました。

味濱屋ラーメン以外のラーメンも全て290円引きってことなので味濱屋ラーメン【辛味】730円を注文。290円引きなので440円です。

CA3C0012.JPG

特製辛味噌が入った辛味。特製辛味噌を溶かす前の味濱屋ラーメンと溶かした後の辛味噌味と2種類楽しめるお得な気分にさせてくれるラーメンでした。

妻は味濱屋ラーメン【極め】730円。こちらも割引で440円です。

CA3C0011.JPG

豚骨魚介スープで通常の味濱屋ラーメンと違った味を楽しめるラーメンです。

麺の太さも選ぶことができてどちらのラーメンも太麺で頼みました。

お会計後にはアイスをサービスで食べることができて、ラーメンを食べて後の水分を欲する体にはとてもおいしく感じます。

ラーメンが290円引きの期間も10月22日までと残りわずか。もう一度くらい利用したいと思ったけどさすがにちょっと厳しいかな。