Krispy Kreme Doughnuts

11月12日のおやつ:東京都渋谷区 「Krispy Doughnuts 新宿サザンテラス店」

全然知らないお店だったんですが、妻情報で有名なドーナツ屋さんとのことなので寄ってみました。

確かに行列になっているので人気なお店なのでしょう。

CA3C0061.JPG

CA3C0066.JPG

CA3C0067.JPG

まず、基本のドーナツのオリジナル・グレーズドを食べてみました。

このドーナツふわふわの生地がおいしいです。食べたときお腹がいっぱいだったってこともあるかもしれませんが、生地にコーティングされている砂糖がちょっと甘すぎるかなって気はしました。個人的にはもっとシンプルな味の方が好みです。

その他の砂糖のコーティングがないドーナツは文句なしで自分好みでした。

列に並んで待っているときにドーナツが出来上がってくるプロセスを見れるようになっていました。が、見てこようと思っていたのに見るのを忘れて帰ってきてしまいました。残念。