焼肉きんぐ

12月1日のランチ:新潟市中央区 「焼肉きんぐ 新潟駅南店」

席でタッチパネルを使って注文できる食べ放題の焼肉屋さんでランチ。

CA3C0097.JPG

食べ放題もできるんですが、ランチメニューもあるようなのでそちらを選択。

CA3C0095.JPG

CA3C0092.JPG

CA3C0090.JPG

CA3C0091.JPG

食べ放題のお店の肉ってあまり期待はしてないんですが、ここのお肉はおいしかったです。

たれは3種類プラス秘伝のスパイスが準備されているのでいろいろな味で楽しめます。

CA3C0093.JPG

今回は単品を頼んだりしなかったので利用しませんでしたが、食べ放題のときや単品を頼む際はこのタッチパネルを使用するようです。タッチパネルの方が気楽に注文できるので客的には便利だし、店側にしてみれば人件費が削減できて一石二鳥なんでしょう。

CA3C0094.JPG

食後にはソフトクリームとお茶がでます。これで980円はお得だと思います。

CA3C0096.JPG

個人的には、このお店食べ放題で利用するよりランチの利用の方がお得感を味わえていいような気がします。

がっつり食べたい人はやっぱり食べ放題がいいんでしょうけど。