2012年初登山

5月6日の登山:新潟市西蒲区 「角田山」

ゴールデンウィーク最終日。個人的にはゴールデンウィークは関係ありませんが…。

今年初登山は昨年と同じ角田山です。ほたるの里コースで登ります。雨が降りそうな天候でしたが、登り始めたら予想通り雨が降ってきました。

山頂に着いたときは雨がやんでいてなんとか景色も見えました。

DSC_0334.JPG

なまった体のウォーミンッグアップには丁度良い登山でした。

下山後は日帰り温泉のだいろの湯で温まります。

夕食もだいろの湯で食べました。

鶏の親子かつ丼。だったような気がします。

DSC_0335.JPG

妻の食べた肉カレーうどん

DSC_0336.JPG

やっぱりだいろの湯は温泉も食事も満足度高いので大好きです。