東京ラーメンストリート

1月14日のラーメン:東京駅 東京ラーメンストリート

前日は東京ディズニーシーで遊んで、2日目に東京ラーメンストリートでラーメン食べてきました。

まずは「らーめん むつみ屋

IMAG0021.jpg

続いて「蟹専門 けいすけ 北の章」

IMAG0022.jpg

妻と2人で半分づつ食べてきました。どうせなら、半ラーメンがあると食べ比べができていいんですけどね。

でも、「けいすけ 北の章」では分けて食べれるように取り皿をだしてくれたのでうれしかったです。

おまけで前日赤木高原SAで食べたおおぎやラーメンのラーメン

IMAG0020.jpg

そして帰り道は東京で雪が降った1月14日。道路の渋滞を考えて予定を変更し13時には帰ることにしたんですが予想以上の渋滞。首都高はもちろん関越道も本庄児玉まで通行止め…。新潟市に着いたのは夜中の1時過ぎ。通常なら4時間程度の道を12時間以上かかり帰ってきました。次の日は仕事だったのでなんとか帰ってこれてよかったです。