エピュイ・レ・シェーズ

8月19日のランチ:新潟市東区 「エピュイ・レ・シェーズ」

新潟市東区東明にあるパン屋さんの「ラ・ターブル」に併設されているカフェでランチをしてきました。

「エピュイ・レ・シェーズ」って絶対に憶えられない気がする店名です。

いつも混んでいるイメージのカフェですが、お昼時を少し避けた時間に行ったら少し待つだけで席に案内されました。

IMAG0107.jpg

IMG_20130819_133511.jpg

パンは1回おかわりができます。せっかくなのでおかわりもいただきました。

本日のプレート

IMG_20130819_134047.jpg

最近こういったお店にランチに来ていなかったのでなんかとっても新鮮な気がしました。ただ、妻と来ているからいいものの、お客さんは女性ばかりなので男だけでは絶対に来れないお店って感じですかね。