栃尾又温泉その2

9月7〜8日の温泉:新潟県魚沼市栃尾又温泉 神風館」

 

今回は宿泊した神風館の食事です。

 

まず夕飯はこんな感じ。

IMAG0224.jpg

サーモンじゃありません。教えてもらったんだけど忘れちゃいました。

IMAG0225.jpg

IMAG0226.jpg

IMAG0227.jpg

 

楽天トラベルの口コミにもたくさん書いてありましたが、なんといってもお米がおいしい。

普段もコシヒカリを食べているんですが、それでもおいしく感じます。おひつに結構たくさん入っていましたが、妻と2人で完食しました。その他の食事もとてもおいしかったです。

 

そして翌朝の朝食

IMAG0230.jpg

IMAG0232.jpg

 

普段は朝からお米は食べないんですが、やっぱりごはんがおいしく朝も完食。

 

これだけの食事も付いて1泊7400円はとてもお得だと思いました。

また泊まりに行きたいですね。