めしや長次郎

1月17日のランチ:新潟市東区「めしや長次郎」

竹尾インター近くのパチンコ屋の敷地内にあります。

竹尾インター付近っていつも混んでいるイメージがあるので基本的には近づかないようにしているんですが親子丼を食べに行くためにがんばりました。

20160117_144222.jpg

とろとろ親子丼が500円。

20160117_142232.jpg

名前の通り半熟たまごがとろとろでおいしい親子丼でした。

灰皿がテーブルにあり喫煙可のお店のようでしたが、たまたまタバコを吸っている人がいなくて良かったです。

最近タバコを吸える場所って限られているからタバコを吸わない自分としてはタバコの臭いや煙が気になるんですよね。

昔は全然気にならなかったのに。

15年12月20日〜16年3月19日までのランチパスポート新潟Vol.7

使用4回目