カレーショツプ にこまる

2月7日のランチ;新潟市東区「カレーショップ にこまる」

東区松崎にできた250円の持ち帰り専門のカレー屋さんに行ってみました。

原価率研究所では200円で食べれるのにこちらは250円。たしかに250円でも安いとは思います。

20160207_141911.jpg

メニューは豊富でいろいろなトッピングと組み合わせられます。さらにご飯の量が少ないミニも選べます。

今回は原価率と比べてみたかったのでトッピングのないオリジナルカレー250円を注文。

20160207_141748.jpg

先日食べた藤見町の原価率と比較するとご飯の量は少し少ないかな。こちらが少ないというより原価率の量が多すぎる気もしますが。あと、原価率は鶏肉が入っていましたが、こちらは肉が入っていませんでした。トッピングと合わせることを前提にしているからなのでしょうか。

妻はご飯の量の少ないミニサイズを注文。こちらは温たまカレー260円。

容器にミニのシールが貼ってあります。

20160207_141807.jpg

女性には少ないご飯を選べるのはいいかもしれません。

250円カレーは原価率研究所の200円カレーほどのインパクトはありませんが、トッピングがいろいろあったりミニサイズが選べるところが売りでしょうか。どちらにしても安くカレーが食べれるのはうれしいですね。