ラーメン缶?

今日は仕事が休みo(^-^)o

んで、久々にCDを借りに行く。

徳永英明のヴォーカリスト3がしばらく前から借りたかったのでようやくレンタル。

月のしずくいいね?。

その他うちの奥さまがKinKi Kidsのベストアルバム「39」。あと湾岸ミッドナイトのDVDを借りた。

湾岸ミッドナイトっていつのまにかアニメ化してたのね。全然知らなかった。ので衝動買い(借り)。

原作の雰囲気通りの出来だといいな。

そしてレジの前で売っていたラーメン缶が気になり購入。

夕飯で食べてみた。まぁ非常食として食べる分にはいいのかな(-.-;)
フォーク付きなのはいいね。

あとついでに夕飯でチキンラーメンの焼きそば、焼チキンも初体験。

やっぱ、チキンラーメンは普通のチキンラーメンが一番かな。これも悪くないんだけどね。