ディズニーシー

朝、5時20分ころ家を出発し東京ディズニーシーに行く。

今回のディズニーシーの楽しみはタワー・オブ・テラーに乗るのが目標。去年も1回乗っているので初めてではないんだけどね。

入園し、まず速攻でファストパスをゲットしに行く。速攻でとりに行っても乗れるのは夜7時ころか。

やっぱり人気だな〜。

あとは食べ歩き、アトラクション、ショーなどいろいろ楽しむ。

閉園まで楽しんだあとは、ホテルへ。

今回はパートナーホテルのホテル エミオン 東京ベイで宿泊。ここを選んだ理由は…天然温泉があるというので。

早速温泉へ。

そんなに広くないがなかなかいい風呂でした。都会の温泉って感じかな。

温泉を抜きにしてもなかなか感じのいいホテルです。ここを選んで正解でした。