昔食堂 なおじ

今日の夕食は「昔食堂なおじ」にラーメンを食べに行く。

この外観からいっていい雰囲気。大好きだな〜。

店内も外と変わらず昔って感じ。

そして注文した「なおじろうヤサイ」。すごいボリュームで爆弾餃子も食べたら腹いっぱいで苦しかった。
妻は和歌山ラーメン。こっちは普通のボリューム。どちらもうまかった。

それにしてもあの爆弾餃子はうまいんだがどうやって食べたらいいんだろう?でかすぎて一口で食べれないし、崩れるし難しい…。いつも悩んでしまう。

そして会計後にもらえる駄菓子が毎回楽しみなんだな〜♪大したことではないんだけどこういった演出?気配り?心配り?っていいよね。なんといっても印象に残るし、また来たくなっちゃいます。