なおじⅡ号

お昼になおじⅡ号(なおじ 小新店)に行って来た。

 

なおじ2号3.JPG

 

相変わらずいい雰囲気だしている。でもⅡ号の方ははじめに券売機で食券を買う形に変わっていた。

 

なおじ2号1.JPG

 

妻が食べた特製白鬼濃く味噌(そんな名前だったような気がする)

 

なおじ2号2.JPG

 

自分の食べた特製さばぶし醤油(これも多分こんな名前だったと思う)

 

本店の方とはまた違うラーメンのようで新鮮な気分で食べれました。両方とも食べてみたが味噌の方は濃い目の味かとおもいきや麺と一緒に食べると以外にさっぱり。

そして、醤油の方は個人的に好きな魚介系スープでおいしかった。

 

帰るときには本店同様、駄菓子が貰えのが大したことではないんだけどやっぱりうれしい。さすがに30代に突入すると自分で駄菓子を買ってまで食べようとはなかなか思わないので、この駄菓子のサービスが非常に楽しみ。これからもずっと続けてほしいですね。