Sala Thai

本日のランチ:新潟市中央区 サーラ・タイ(タイ料理 レストラン&バー)

CIMG3066.JPG

妻が気になっていたということでタイ料理の店に行ってみました。

階段を登って2階がサーラ・タイ。店内には熱帯魚がいたりビリヤード台があったりと雰囲気もいい感じ。

ランチは日替わりの他にも何点かメニューがあったが、2人そろって日替わりランチ(680円)で。

CIMG3062.JPG

たしか、鶏肉とピーマンの生姜炒め。だった気がします。米も日本米ではないようでした。

CIMG3063.JPG

サラダとスープ付き

CIMG3064.JPG

デザートはタピオカミルク

ランチも手頃な価格だし料理もおいしくて良かったけど、夜に来る方がより一層店内の雰囲気も楽しめていいんだろう。

でも個人的には、場所的にちょっと飲みに来るには利用しにくいのが、ちょっと残念。新潟駅周辺ならぜひ夜も来てみたいんだけどな。