禁断のスイーツ食べました

年末に注文した禁断のスイーツ福袋♪全部食べました[わーい(嬉しい顔)]

 

3000円ちょっとでこれだけの種類のケーキを食べれるのはとってもお得でした。 あと、冷凍された状態でくるので、解凍しなければ急いで食べる必要がなくて助かりました。 ==== 食べた順です。 キャラメル生チーズケーキ(プチサイズ) CA3C0039.JPG

フワサクッ♪パイシュー CA3C0040.JPG

禁断の生チーズケーキ CA3C0041.JPG CA3C0042.JPG

衝撃の生ロールハーフ CA3C0050.JPG

このロールケーキうまかった。ハーフサイズでなくて通常のサイズで食べたかった[手(チョキ)] 禁断のダブル生チョコケーキ CA3C0054.JPG

禁断の風のチーズケーキ(プチサイズ) CA3C0060.JPG

禁断のイチゴ生チョコケーキ(プチサイズ) CA3C0065.JPG

食べるたびにこれもうまい。これもうまいといった感じで全ておいしかった。 これはホントおすすめできます。全部また食べたいので、もう一回注文しようかなって感じです。