絶妙ハンバーガー

ロッテリアで7月16日から販売が開始された「絶妙ハンバーガー」を

早速食べてみました。

CA3C0503.JPG

CA3C0502.JPG

おいしくなかったらその場で返金してくれるっていうキャンペーンもやっているようなので

どんなもんなのかと買ってみました。

食べてみての感想としては、

たしかにまずくはないし、実際おいしいと思う。けど、絶妙っていわれるとどうなんだろう?

っていうのが正直なところかな。絶妙というか微妙な感じです。

でも、こういったネーミングで、なおかつ返金するっていうようなことをしないと

なかなか注目もしてもらえないだろうからロッテリアの戦略としては正解なのかなって

気はします。

でも素材にこだわりがあるとはいえ、普通のハンバーガーが単品で360円はちょっと高い気がする…。