ヒルクライムのフリーライブ

1月17日:新潟市万代

新潟出身のヒルクライムのフリーライブがあるってことで万代へ。

CA3C0702.JPG

ぶっちゃけ、09年年末のレコード大賞までヒルクライムのこと知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のフリーライブは歌は聞けましたが超混んでてヒルクライムの姿を見ることができませんでした。

(翌日のめざましテレビでは1万人集まったって言ってました。)でも曲を聞いてヒルクライム気に入りました。

今後が楽しみです。

そういえば、柏崎は雪がすごいってのに新潟市はほとんど雪がなくてちょっとショック!!

新潟市に住んでいたらあの苦労はしなくてすんだってことで…。