らーめんヒグマ 新大前店

8月5日:新潟市西区 らーめんヒグマ 新大前店

かなり前に柏崎のヒグマに行ったことがあったんですが、どんな味だったかあまり記憶がなかったのでひさびさに行ってみたくなり新大前店に行ってみました。

入り口を入ると券売機で買うスタイルです。サラリーマンらしき人達が次から次へときます。

CA3C0865.JPG

チャーシューメン

しょうがの味が利いた醤油ラーメンで、結構濃そうな色のスープですが個人的には見た目ほど濃い味のスープでなく好きな味です。

CA3C0864.JPG

みそラーメン

昔なつかしい感じの味噌ラーメンです。醤油ラーメンはショウガの味が利いていて個性的ですがこちらは普通な感じです。

ここの醤油ラーメンのショウガ味、くせになります。ときどき食べに行ってみたくなる味です。