昔食堂なおじ

9月19日のラーメン:新潟市中央区 「昔食堂なおじ」

日曜日のお昼は初めてきました。お昼のピーク時間からはちょっとずれてる時間に行ったので待たずに食べれるかと思っていたんですが、甘かったです。4組くらい私達の前に並んでいました。

なおじろうヤサイ

CA3C0953.JPG

なおじ本店には何度か来たことはあったんですが、なおじろうを食べるのは初めて。

見た目もすごいが食べてもやっぱりすごいです。

野菜の量がハンパでないです。なんとか野菜を食べるとようやく下から極太の麺がでてきます。

妻が食べたえびつけめん

CA3C0952.JPG

自分の頼んだなおじろうヤサイを食べるのに夢中でえびつけめんはどんなだったのか良く分かりません。

それにしてもなおじのラーメンは当然おいしいんですが、それ以上にやっぱりこのお店の「昭和」な感じは最高です。