すたみな太郎 新潟店

9月30日のランチ:新潟市東区 「すたみな太郎 新潟店」

ランチで利用しました。平日ランチは食べ放題で1180円です。この値段ならお得な気がします。

CA3C0962.JPG

バイキングなんて何年ぶりだか分からないくらい久しぶりです。

焼肉が食べれれば他はどうでもいいや的な感じで行ったんですが、焼肉以外の食べ物もいろいろあるんですね。まさか、ラーメンやうどん、アイスクリームなんかまであるとは思っていませんでした。

最後は別腹でケーキなどスイーツも一通り食べてきました。元はとれたと信じたいです。

家に帰って体重を量ったらその日の朝より2キロも増えていた…。

とりあえず元の体重に戻さねば!