サフラン女池店4周年記念

10月25日のパン:新潟市中央区 「サフラン 女池店」

CA3C0020.JPG

入り口にテントが張ってあります。いかにもイベントやってますって感じです。

本日、昨日とお買い上げ金額の半額金券プレゼントをやっていて非常に混んでいます。

平日だからそんなでもないかと思っていましたが甘かったです。

混んでて店内の移動すら大変です。そのうえ、焼きたてのパンがでてきても、ものすごい勢いで売れていきます。

宇宙戦艦ヤマトっていう名前のパンをゲットしました。結構大きくてボリューム満点です。

CA3C0022.JPG

CA3C0023.JPG

焼きたてでおいしそうだったので車の中で食べてしまいました。

CA3C0024.JPG

春巻パンとチョコのスコーンです。

CA3C0026.JPG

とりあえず、今回の買い物半額分の金券をゲットしました。ので、またすぐにサフランに買い物に行く事でしょう。お店のうまい戦略ですね。

ただ、この半額期間中はイートインコーナーの利用とコーヒーサービスが利用できないのが残念です。

あの混みようでは仕方がないとは思いますが。