かっぱでカキフライとケーキ

12月1日の夕飯:新潟市西区 「かっぱ寿司 新潟坂井店」

最近、リーズナブルな回転寿司を利用することが非常に多いです。

今回はかっぱ寿司

珍しくカキフライを食べてみたくなったので食べてみました。寿司食べにきてフライ?って思っていたので今まで食べたことありませんでしたが予想に反して非常においしかったです。

タッチパネルで注文したので、温かいのが出てくるのは予想していました。ところが温かいを通り過ぎてあつあつでおいしかった。レンジでチンしているだけかもしれませんがやっぱりあつあつなだけでとっても美味しく感じます。

CA3C0101.JPG

これで4個で105円はお得だと思いました。今回は全皿90円のセール期間中でしたのでさらにお得。

あと珍しくケーキも食べてみました。

CA3C0102.JPG

これも90円なら非常にお得だと思います。味に関してはそれなりかな。値段を考えればこんなもんでしょう。

それにしても最近本当に寿司が多い。年とったせいか脂っこい食べ物より寿司のような物が好きになってきたってことなんだろうか。