ひやし牛まぶし

7月24日

すき家のひやし牛まぶしを食べてきました。

DSC_0097.JPG

出し汁をかける前の状態は普通の牛丼です。このままで食べても普通においしいんですが、少し牛丼の状態で食べたあとにすぐにねぎとわさび、出し汁をかけてみました。

もっと冷たい状態で食べれるのかと思っていましたが、牛丼自体があつあつなので冷たい出し汁をかけてもあまり冷たい状態にはなりませんでした。が、この食べ方個人的にはありです。気に入りました。妻は普通の牛丼状態で食べる方が良かったようですが。

ただ、牛丼並みが280円で食べれるのに出し汁が追加されただけで480円はちょっと高いのではって思うのは私だけでしょうか。