神戸クックワールドビュッフェ 新潟東店

4月26日のランチ:新潟市東区 「神戸クックワールドビュッフェ 新潟東店」

4月16日に新しくオープンした食べ放題のお店に行ってきました。

DSC_0326.JPG

DSC_0327.JPG

オープン当初は毎日混んでいたのでそろそろ落ち着いたかなっと思い行ってみました。12時ちょいすぎにお店に入りましたが、少し待っただけで席に着くことが出来ました。しばらくするとかなりの人が順番待ち状態になっています。もう少し来店するのが遅かったら自分達も巻き込まれていたところでした。

料金はランチタイムは男性1400円。女性1200円。ディナーはプラス200円。さらにアルコール飲み放題(90分)を付けるとプラス850円。料金的には高すぎず、さらに食べ放題の時間制限もないようなので慌てずにゆっくり食べれていいんでないでしょうか。

肝心の料理は、目の前で作っています。やっぱり目の前で作っていると安心します。裏で作ってたりすると食べ放題だしレンジでチンなんじゃないかとか思っちゃいます。

やっぱり肉関係のメニューは作りたてを待っている人がいます。

ここのお店は単純にいっぱい食べるために利用してもいいけど、プラス850円でアルコール飲み放題を付けれるからお金をかけずに友人とかとちょっとした飲み会に利用って使い方もできるのかなって思いました。