湯麺餃子 中華楼

10月25日のラーメン:新潟市東区 「湯麺餃子 中華楼」

山ノ下の清水フードのすぐ近くにあるラーメン屋さん。我が家の近くの気になっていたお店に行ってみました。

道路を走っていると「湯麺餃子」っていう看板が目立つので、これがお店の名前かと思っていました。

しかしお店の前に立って気付きました。「中華楼」がお店の名前のようです。

DSC_0084.JPG

注文したのは私はチャーシューメン650円

DSC_0083.JPG

分厚くて食べ応えあるおいしいチャーシューでした。細麺でなつかしい感じのするラーメンです。最近はこのようななつかしい感じのラーメンが好きです。

妻が食べたのは広東麺650円

DSC_0082.JPG

全体的にリーズナブルでかなりのラーメンが650円で食べれます。普通のラーメンは550円だった気がします。

ここのお店は結構穴場かもしれません。いいお店を見つけました。