来来亭 新潟松崎店

7月3日のラーメン:新潟市東区 「来来亭 新潟松崎店」

東区にオープンした来来亭です。実はここに来るのは2回目です。

IMAG0089.jpg

1回目に行った際は自分はチャーシュー麺、妻は味噌ラーメンを食べました。

今回は自分はキムチラーメン

キムチラーメン.jpg

妻はこってりラーメン

こってりラーメン.jpg

これで4種類食べてみました。個人的には通常のラーメンがベースのチャーシュー麺が一番よかった。

味噌やこってりも悪くはないんだけど、最近の自分の好みがあっさり系なんですよね。

キムチラーメンはせっかくおいしいあっさりラーメンがキムチの味でよく分かんなくなってしまってる気がして。キムチ好きにはいいかもしれません。

前回、今回と300円の割引券をもらったので、せっかくなので利用できる期限内にまた食べに行ってみたいと思います。お店の思惑通りだとは思いますが。