かも屋

11月16日のラーメン:新潟市東区 「かも屋」

 

以前から行きたいと思っていたラーメン屋にようやく行きました。

昼のみの営業、さらにスープがなくなるのが早くてなかなか食べる機会に

恵めれませんでした。

 

IMG_20141116_125804.jpg

 

私はもやしラーメン

IMG_20141116_123703.jpg

メンマ、なると、チャーシューは別の皿で提供されます。

IMG_20141116_123708.jpg

 

妻はチャーシューメン。こちらも別皿でメンマ、なると、チャーシューが出てきます。

IMG_20141116_123714.jpg

 

前日飲みすぎて食欲があまりなかったんですが、あっさりしたラーメンで飲みすぎた後でもおいしく食べることができました。

 

やっぱり人気なお店なようで、私達が食べている途中で13時前でしたがスープが終了したようです。

 

ここのラーメンを食べたいときは早く行かないと!