ラプティート マザーグース

1月26日のランチ:新潟市西蒲区 「ラプティート マザーグース

たまたま出掛ける途中でランチパスポートが使えるお店ということで寄ってみた

お店でしたが、いいお店に出会えました。

IMG_20150126_134724.jpg

ランチパスポートの利用可能時間が13時まででぎりぎりの入店だったこともあるんでしょうが

ランパスの対象メニューの日替わりランチが品切れでした。

が、代わりにランパスの対象でないメニューを500円にしてくれました。

IMG_20150126_132901.jpg

パスタランチの中から「元気野菜のボロネーゼ」を選択しました。

IMG_20150126_131558.jpg

IMG_20150126_131608.jpg

IMG_20150126_131615.jpg

デザートとコーヒーも付きました。

IMG_20150126_133356.jpg

IMG_20150126_133407.jpg

料理もおいしかったですが、店内の雰囲気も良くとっても気に入りました。

国道116号沿いで今まで何回も店の前を通っていましたが全然気付いていませんでした。

西蒲区でちょっと自宅からも遠いので、なかなか利用しにくい場所ですが

機会があればまた利用したいお店です。

14年12月20日〜15年3月19日までのランチパスポートVol.3

使用5回目