ビストロ椿

3月2日のランチ:新潟市中央区 「ビストロ椿」

本日のランパス利用はビストロ椿。

以前12時過ぎに行ったら限定15食のランパス利用が終了していたので

今回は開店30分前の11時30分に行きました。

IMG_20150302_113451.jpg

IMG_20150302_115402.jpg

30分前でしたがすでに1組(2名)待っていました。私達は2組目。

開店する頃には、15名どころかかなりの行列になっていました。

で、ようやく入店。本日のランパス利用は13時までにお願いしますとのこと。

1時間あれば全然問題ありません。そりゃ、1人500円しか払わないのに1時間以上

いられたら店的には困りますもんね。人気のある店だけにしかたないです。

ランパス利用で、牛100%ハンバーグ(サラダ、ライス、コーヒー付)が500円です。

まず、サラダ

IMG_20150302_120549.jpg

そして、ハンバーグとライス

IMG_20150302_121535.jpg

IMG_20150302_121546.jpg

IMG_20150302_121657.jpg

ランパスの利用以外でも次から次へとお客さんが来ます。

たしかにメニューを見るとそれほど値段も高くなくリーズナブルです。

ランパス利用のハンバーグも通常で800円。通常料金で食べても安いと思いました。

14年12月20日〜15年3月19日までのランチパスポートVol.3

使用8回目