月徳飯店

6月5日:新潟県糸魚川市 「月徳飯店」

糸魚川市B級グルメといえば「ブラック焼きそば」。

せっかく糸魚川まで行ってきたので、食べなければと思い月徳飯店へ。

IMG_20160605_170628.jpg

IMG_20160605_170608.jpg

夕方は17時からということで17時まで時間を潰し、開店直後に入店。

ブラック焼きそばのハーフ

IMG_20160605_164925.jpg

イカ墨ってどんな感じか思いましたがと、クセもなく食べやすいおいしい焼きそばです。

予想通り歯は黒くなりました。

そしてブラックチャーハンっていうのもあったのでこちらも食べてみました。

IMG_20160605_164442.jpg

ブラック焼きそばほどの見た目のインパクトはありませんが、こちらもおいしいチャーハンでした。

他のお客さんの注文するのを聞いているとかなりの確率でブラック焼きそば。

みんなやっぱり目当てはブラック焼きそばなんですね。

メニューも充実しているのでブラック焼きそば意外も食べてみたいお店でした。