2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だいろの湯

今日もイオンに行く。 平日だからちょっとは空いてきたかな?と思ったが…あまかった! 30日はイオンのお客様感謝デーだった。 ということでやっぱり混んでる。 昼ごはんをフードコートでラーメンを食べ、うちの奥様は友達の出産祝を買いに行く。 その後、岩…

イオン新潟南

今日はようやくイオンに行ってきた。 23日からソフトオープンしていたが仕事が忙しくて…。 とりあえず昨日夜10時頃にいったが食品とかレストラン街以外ほとんど閉まっていた為ほとんど見れなかった。 今日改めて全部回ってみたが広い…。そこがいいんだけ…

SANYOさんありがとう!

以前auのW52SAを買ったときに応募しておいたSANYOのWチャンスキャンペーンが当選した。 昨日、B賞のmicroSDの512MBが届いていた。 すっかり忘れてた。 A賞は確か旅行券10万円分でB賞はmicroSDの512MBだったような…

うららの森のコスモス

今日は村杉温泉の足湯に行ってきた。 ついでに村杉温泉の近くにある「うららの森」のコスモスを見てきました。 まだ18時前の写真だが、もうこんなに暗い・・・。 日が暮れるなが早くなったな〜。 多分、気づけばすぐに冬になっているんだろうな。

GARDEX

昨日(10月11日(木))は幕張メッセに。 朝6時の新幹線はキツかった…。夜は爆睡(-.-)zzZ

秋保温泉

10月6日、7日は宮城県の秋保温泉へ旅行。 1日目 お昼にきすけエスパル店で牛タンを食べる。 そのあと、青葉城跡→秋保温泉の緑水亭で宿泊。 1日目秋保温泉 緑水亭での夕食 緑水亭の前の橋 同じく緑水亭の前の池の鯉。近づくと寄ってくる寄ってくる。 2…

青い空

空を見たら雲と雲のないところがはっきりと分かれていたので なんとなく撮影。

ハワイアンセンター

9月30日はうちの奥さまの誕生日。 ということで、 昨日、今日と泊まりで福島のスパリゾートハワイアンセンターに行ってきた。 ウィルポートに宿泊。 2日間温泉に入りっぱなしだった。