2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きりんこ

2月3日の夕飯:南魚沼市 「きりんこ」 舞子スノーリゾートに行った帰り道、国道17号沿いにありましたので寄ってみました。 メニューを見るとラーメンや鉄板焼きなどいろいろあります。 私の食べた…名前忘れちゃいました。 妻の食べたのはハンバーグ 小鉢は煮…

舞子スノーリゾート

2月3日:新潟県南魚沼市 「舞子スノーリゾート」 10年ぶりくらいでしょうか。久しぶりに舞子スノーリゾートに行ってきました。当時は舞子後楽園スキー場だった気がするけどいつの間にやら名前が変わっていたんですね。 変わったのは名前だけでスキー場自体は…

コメダ珈琲店 逢谷内インター店

1月27日:新潟市東区 「コメダ珈琲店 逢谷内インター店」 新潟にもできたコメダ珈琲へようやく行ってみました。 これがドリンクを注文するとトーストとゆでたまごが付いてくるというモーニングってやつですね。 と合わせて注文したミニシロノワール。 マック…

東京ラーメンストリート

1月14日のラーメン:東京駅 東京ラーメンストリート 前日は東京ディズニーシーで遊んで、2日目に東京ラーメンストリートでラーメン食べてきました。 まずは「らーめん むつみ屋」 続いて「蟹専門 けいすけ 北の章」 妻と2人で半分づつ食べてきました。どうせ…