2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Cappuccino+W

6月28日のランチ:新潟市中央区「カプチーノプラスダブル」 新しいランチパスポートが出たので購入。 今回の1回目の利用は女池にあるワインとイタリア料理の店です。 日替わりパスタランチ サラダ・スープ・デザート・コーヒー付 コーヒーはアイスかホットを…

箱岩

6月22日のランチ:新潟市秋葉区「箱岩」 新津でランチです。 ランパスやクーポンを使わない通常料金でとんかつ定食が500円で食べれます。 とんかつ定食500円 チキンかつ定食500円 とても500円とは思えないほどおいしくてとってもお得です。 いつまでもこのま…

Bistoro Vando

6月15日のランチ:新潟市中央区「Bistoro Vando(ビストロヴァンドゥー)」 今回がランパスVol.4の最後の利用で、新潟駅前のビストロヴァンドゥーです。 メニューは生パスタランチ スープ・サラダバー付の1種類だけのようです。 ランパス利用で500円です。(…

護摩堂山のあじさい

6月14日:新潟県南蒲原郡田上町「護摩堂山」 あじさいの満開まではもう少しでしたが、まずまずの状態でした。

中華そば ふじの新津店

6月14日のランチ:新潟市秋葉区「中華そば ふじの新津店」 ランパスで「味噌坦々そば」か「つけそば」が500円で食べれます。 私は味噌坦々そば 妻がつけそば お昼の時間帯で混んでいたので店の外でしばらく待ち、待っている間に 注文を聞きに来てくれました…

ひろしです

6月8日のランチ:新潟市中央区「呑んべえ寿し ひろしです」 今回のランパスは「ひろしです」。 海鮮丼(味噌汁・サラダ付)750円が500円。 これは通常の750円で食べたとしてもお得な海鮮丼だと思います。 次から次へとお客さんが来て繁盛しているようです。…

Berry's Pancake

6月7日:新潟市中央区「Berry's Pancake(ベリーズパンケーキ)」 お昼にパスタを食べた後、まだ何か食べたかったのでランパスをはしごで利用。 日替わりのパンケーキが500円。今回はスペシャルの1100円が500円のようです。 2Fがキッズルームらしく、子供の…

パスタの森 万代店

6月7日のランチ:新潟市中央区「パスタの森 万代店」 今回はラブラ万代の前にあるビルの中にあるパスタの森でランパス。 日替わりパスタランチが500円。 サラダ付 正直こんなところにパスタ屋さんがあるとは知りませんでした。 全然知らなかったお店に出会え…

6月の槇尾湯ったり苑

6月1日:新潟市西区「槇尾湯ったり苑」 6月の食浴セットのおろしとんかつセット かけそば/うどん&牛丼セットもいいかも。次回はこれも食べてみようっと。

パルバティ インド・ネパールレストラン

5月31日のランチ:新潟市中央区「パルバティ インド・ネパールレストラン」 ポークカレーセット1100円がランパス利用で500円。 ナンがとにかくでかい。想像以上にでかくてお腹いっぱいになりました。 カレーもおいしいし非常にお得でした。 15年3月20日〜15…

大内宿 三澤屋

5月25日:福島県南会津郡下郷町「三澤屋」 大内宿に行ってきました。 この時間が止まっているかのような空間がいいですね。 山奥で街から結構離れているのに、今でも実際にここに住んでいる家だってことがびっくりです。 さらに観光バスや修学旅行の学生らし…

丸峰観光ホテル

5月24日の温泉:福島県会津若松市「会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル」 会津芦ノ牧温泉で宿泊です。 夕方の温泉街を歩きましたが、時間がゆっくり流れている感じで日々の忙しさを 忘れさせてくれる温泉街でした。いいところだと思います。 夕飯は品数が多くて…

福島餃子 満腹

5月24日:福島県福島市「満腹」 福島で餃子を食べてきました。 福島市は餃子が有名なようですが、お昼に営業をしているところが少ない。 福島市の餃子発祥のお店らしい「満腹」は日曜日のみお昼の営業をしているとのことで 行ってみました。 福島駅からしば…

5月の松崎湯ったり苑

5月18日:新潟市東区「松崎湯ったり苑」 5月の食浴セット。入浴と食事がセットで1080円。 5月末から6月上旬にかけて露天風呂の人工炭酸泉の改修をするらしい。 松崎の炭酸泉は浴槽が小さいので改修のついでに大きくしてくれるとうれしい。 少しだけ期待して…

庄屋 新潟伊勢丹店

5月11日のランチ:新潟市中央区「庄屋 新潟伊勢丹店」 ミニ鶏ごぼうわっぱとうどん膳が500円。 15年3月20日〜15年6月19日までのランチパスポートVol.4 使用11回目

韓国焼肉ソウル18号

5月10日のランチ:新潟市中央区「韓国焼肉ソウル18号」 トマトとベーコン、あさりのスンドゥブセットがランパスで500円。 今回はランパスの利用でしたが、焼肉も食べてみたくなりました。 15年3月20日〜15年6月19日までのランチパスポートVol.4 使用10…

中華飯店 三彩

5月4日のランチ:新潟市中央区「中華飯店 三彩」 新潟三越7階でランパスで利用です。 天津飯、ザーサイ、スープ。980円が500円です。 15年3月20日〜15年6月19日までのランチパスポートVol.4 使用9回目