2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィネスパ

5月15日の温泉:新潟市西蒲区 角田山温泉 ヴィネスパ 4月22日にオープンしたワイナリーのカーブドッチに併設されている日帰り温泉施設のヴィネスパに行ってきました。平日の17時以降で600円(タオルなし)です。通常は1000円(タオルなし)と…

中華料理 長城

5月15日のランチ:新潟市西区 中華料理 長城 お昼をどこかで食べようと、たまたま通りかかったのでよってみました。 妻の注文した炒飯ラーメンセット ラーメンは昔なつかしい中華そばって感じです。 日替わりランチの豚肉と玉子 野菜炒め どちらも680…

ラーメンあおきや

5月7日のランチ:新潟市 ラーメンあおきや スーパーセンタームサシ新潟店 チャーシューメンです。 メニューはラーメンとチャーシューメンしかなく、醤油味のみ。 あおきやと言ったら長岡ってイメージがあるけど、そのラーメンを新潟市でも食べれるって と…

大阪王将 イオン新潟南店

5月1日のランチ:新潟市 大阪王将 イオン新潟南店 4月27日にオープンした大阪王将のイオン新潟南店にさっそく行ってきました。 さすがにオープンしたばかりなので他のフードコートと比較してもあきらかに混んでいる。

カーヴ隠れや亀田駅前店

4月28日の夕飯:新潟市江南区 カーヴ隠れや亀田駅前店 入り口を入ると洞窟のような感じで階段を上がって行きます。写真は上から撮ったものです。 部屋は個室でほんとに隠れ家的。 ==== 食べた料理の数々。 メニューの数はあまり多くないような印象です。 個…

ドーナツバーガー

さっそく食べてみました。 モスバーガーの「ドーナツバーガー」本日(5月12日)からのとのことなので。 ドーナツバーガー モス ドーナツバーガー テリ 気にせず食べるとどこがドーナツなんだか分かりませんが、中にはさまっているハンバーグがドーナツ型でし…