2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン缶?

今日は仕事が休みo(^-^)o んで、久々にCDを借りに行く。 徳永英明のヴォーカリスト3がしばらく前から借りたかったのでようやくレンタル。 月のしずくいいね?。 その他うちの奥さまがKinKi Kidsのベストアルバム「39」。あと湾岸ミッドナイトのDVDを…

寝すぎ…

今日は1日寝すぎてしまった。 起きてる時間より寝てる時間のほうが長かった。 昼ごはんと夕飯以外はほぼ寝てた気が…。 夜寝れるかな?。ちょっと心配f^_^; でも昨日、一昨日と寝不足だったから、たまにはこんな日があってもいいかな。 そして1日中寝させて…

ごまどう湯っ多里館

今日は田上町の田上ごまどう温泉 湯っ多里館に行く。 まず飲泉所で温泉の湯を飲んでみる。 硫黄っぽい味がして一口しか飲めなかった。 施設自体はキレイで温泉もよかった。 あとは個人的には食堂があるとベストなんだけどな。(軽食はあるんだけど、閉店が7…

片貝花火

9日(日)は片貝の花火を見に行ってきた。 が、その前に長岡市(旧小国町)にある養楽館 延命の湯で風呂に入ってきた。 トロン温泉?なんだそれはって思ったが気にせず入る。 ようはドイツにあるトロン温泉を人工的に再現したものってことでいいのかな? も…

じょんのび館

福寿温泉 じょんのび館に行ってきた。 18時到着。今日は男が洋風の平家の湯、女が和風の源氏の湯。 とりあえずさっと温泉に入ったあと夕食。 ビールを飲みながらお刺身定食、ブリカマ唐揚、パリパリ鶏皮餃子。 うまかった。 もう一度温泉に入り、またビー…

台風接近中?

夕方、ふと空を見たら異様に空が赤い。 台風が来るからなのかはよく分からないが。 んで、とりあえず写真を撮ってみた。 しばらく赤い空に見とれていて写真を撮るのが遅れたので イマイチ最初に見たときほどの写真が撮れなかった。 残念…。 それにしても今日…

村杉温泉

今日は村杉温泉の薬師の足湯でのんびりと…と思ったがいろいろ用事を足していたら結局辿り着いたのは17時40分。 足湯は18時で終了。残りたったの20分しかない。それでも時間ギリギリまで足湯に入りました。 入っていたのはほんの30分位だったが汗が…